Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-06-05から1日間の記事一覧

D505iに不具合?

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0306/04/n_dfugu.html これは気が付きませんでした。う〜ん、どうしてこういう間違いが起こってしまうんでしょうねえ。

moperaでネット接続

sigmarion Ⅲでは@Freedを@nifty経由で使っています。ドコモにはmoperaというネット接続サービスがあり、通信料だけで接続できます。ということは@Freedで接続するとmoperaは無料ということでしょうか?今ひとつわからないのですが、試しに使ってみることにし…

@Freedビジー

ドコモの@Freedを使おうとしたところ、ビジーと表示が出ました。一度接続しにいってのビジーなので電波状態が原因ではなさそうです。@nifty経由でつかっているので、moperaに変更してみました。何とmoperaもビジー。う〜ん、@Freedも人気があるのでしょうか。

データ記憶用メモリ

フルリセットして快調になったsigmarion Ⅲですが、「コントロールパネル」→「システム」→「メモリ」の「データ記憶用」が4メガしか消費していません。あれ?フルリセットする前は20メガも消費していたんです。しかもインストールしたアプリケーションを全…

クッキーTG50

http://www.visavis.co.jp/shop/product.asp?dept%5Fid=954&pf%5Fid=C010114 これは面白い商品ですね。実物があったら入力してみたいです。

SDカード上のアプリ起動に注意

sigmarion ⅢのSDカードにあるアプリケーションを起動中にSDカードを抜いてしまいました。さすがにエラー表示でリセットを余儀なくされてしまいました。シグ3のSDカードは抜きやすい場所にあるだけに気軽に抜いてしまいますので、抜くときはアプリケーション…