Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-07-31から1日間の記事一覧

シグマリオンで便利な2PWL

http://mediatex.com/edogawa/2pwl.htm P-in Free 2PWLのレビューが紹介されていました。このレビューを見るとパソコンで使用する場合は、ハードボタン切り替え後はカード差し替えが必要なようですね。となると、ボタン切り替え後、電源オンオフだけで、モー…

シグマリオンでカメラ

id:miyajakiさんのところで、シグマリオン3にCF型カメラを付けた様子がレポートされています。なんか凄い写真です。こういうことができると何となく楽しくなってしまいますねえ。使い方が思い浮かびませんけど。カメラも使って見たいですが、プレゼン用のモ…

贅沢な話

2PWLのおかげで無線LANカードが余りました。そこでリナザウC700に挿して活用することにしました。使う場所は何とトイレ。わが家のトイレは漫画だらけですが、その中にリナザウが仲間入りです。う〜ん、贅沢なトイレだ。

クリクラにリンク

http://www.clieclub.jp/html/UX_link.html このページがリンクされているのを発見しました。ありがたい話です。

アホな戯言

この日記の過去日記を見ていたら、4月1日にアホなことを書いてますねえ。 やっと日本語版のtreoが発売される。もちろんキーボード搭載タイプだ。しかもAirH"とカメラが内蔵だ。日本の環境だとBruetoothや無線LANを内蔵するより、この方が現実的だろう。Loox…