Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-01-05から1日間の記事一覧

A5302CAのレポート

物欲岩崎の購入日記。 http://www.mushikabu.net/buy/etc/a5403ca/index.html A5302CAの詳しいレポートが出ていました。ホワイトが発売されたら購入予定なので、参考になります。

PDAの理想の姿

いろいろホームページを巡回していたら、PDAについていろいろ考えてしまいました。PDAに電子辞書機能を載せるのではなくて、電子辞書にインターネット機能が搭載されたらどうかなあ、なんて思ってみたり、携帯電話サイズのPDAがあってもいいのかなあ、なんて…

今年の年賀状

毎年、年賀状を作っています。いつもはカシオの古いデジカメQV200と古いフォトプリンタDP8000の組み合わせでつくるのですが、ついにプリンタの用紙とインクが切れました。そこで今年はカラープリンターでスタンダードに製作することにしました。しかもW…

共有フォルダへアクセス

h2210から無線LANで母艦のフォルダへアクセスしてみました。母艦itokoichiの共有フォルダitokoichiにアクセスします。IEに\\itokoichi\\itokoichiと入れて成功しました。

リセットの必要性

h2210ではIEと受信トレイとメモだけ使っています。これしか使わないのに、メモリがすぐに辛くなります。最悪、受信トレイの受信アイコンがグレーになって使えなくなってしまいます。こんなときはすぐにリセットです。どうもシグマリオン3よりも頻繁にリ…

PDA普及のカギ

WindowsCE FANに面白いインタビューが出ていました。 新春突撃インタビュー 第2弾 2004年――PDA普及のカギはどこにある? http://www.wince.ne.jp/snap/ceSnapView.asp?PID=1557 突っ込んだ質問をしていて面白いですね。ただ、インタビューを読むと、WindowsC…