Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-26から1日間の記事一覧

rebuild支援ツール

なかよしこよし: rebuild支援ツール こんな便利なものがあるんですね。エントリーが増えてくるとリビルドミスが増えそうなので、その場合は、利用させていただこうと思います。

ロリポップのMT3.0設置マニュアル

ロリポップ!レンタルサーバー - その他マニュアル これは丁寧なマニュアルで助かります。私は今のところアップデートで動いているのですが、インストールをやり直すようなことになったら参考にしたいと思います。

楽しみなHiptop

ITmediaモバイル:シャープ、PDA付き携帯電話「Hiptop」を共同開発へ これは楽しみな話です。シャープが参入したということであれば、ぜひ日本語版もお願いしたいところです。

ペットカメラ

ITmediaモバイル:松下電工のペットカメラ第2弾をネット販売 ペットカメラ、欲しいですねえ。いつでもペットの様子を見ていたいものです。ただ、カメラのためにPHSを契約するのはちょっと辛いなあ。

POBox辞書共有

PDA

ソニー・エリクソン、パソコンで「POBox」辞書を作成できるサイト POBoxの辞書を共有できるのは良いですねえ。PDAも利用できると嬉しいんですけどね。

通勤電車でBluetoothヘッドセット

PDA

Bluetoothヘッドセットで、iPAQ h2210のMP3を聴いています。実はこれが通勤電車の中では非常に使いやすいです。通勤電車の中で、網棚に荷物を載せてから、自分の立っている位置が押し込まれて変わってしまうことがあります。しかし、鞄から離れてしまっても…