Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-08-13から1日間の記事一覧

メモステイベント

PDA

ITmedia ライフスタイル:スパイダーマン2を見たあとはMSへ 製品とサービスをまとめてお台場で体感してみる (1/2) お台場があまりに混んでいるので、行く気がしないですね〜。

WIS Barベータ版

PDA

はてなダイアリー - いーの日記#1092321158 PocketPCのユーティリティWIS Barのベータ版の情報が掲載されていましたので、iPAQ h2210にインストールしてみました。動作が重いですが、とても使いやすいです。PocketPCのOSが別物に感じてしまします。ベータ版…

sigmarionの動画再生ソフト

PDA

comWee.net: Sigmarion IIIでBetaPlayer 再生品質が良いようです。標準のMediaPlayerではフルスクリーン再生が辛いので、こういうソフトがあると良いですね。DivXへのエンコードが大変ですが。

自作パソコンその4価格.comで勉強

PC

マザーボードに関していろいろ勉強中です。価格.comの掲示板でP4P800-E Deluxeの情報を読んでいます。さすがに人気機種なので、書込みが多いです。ここで読んだ感じでは ●マザーボードと相性問題が出るのはメモリの可能性が高い。相性問題を考えるとサポート…

ダイアルアップ出来無い

LANが不調だったため久しぶりにダイアルアップしました。@niftyの東京アクセスポイントにつなぎました。ログインしたところでアラートが出ました。アクセスポイントを変更して下さいとのこと。電話番号が変更になっているんですねぇ。電話番号を変更する前に…

PDA・モバイルソリューションフェア

PDA

PDA・モバイルソリューションフェア 2004 in Tokyo 面白そうな展示会です。