Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-21から1日間の記事一覧

連動

W21TとTungstenCの連動を試しています。はてなダイヤリ―\のコメントを書込む方法を模索しています。TungstenCで書いてQRmailで読み込んだ後でメールを起動して、本文をW21Tのメモ帳にコピー、W21Tではてなダイヤリ―\にアクセスして入力フォームでメモ帳を呼…

仮復活

仮復活しています。仕事が溜っているので休めません。iPAQ h2210を充電しないで5日間使いましたがさすがにバッテリアラートが出ました。h2210を充電中なので今日はTungstenCとiPod shuffleと一瞬です。久しぶりにTungstenCのQRmail書いてau W 21Tで読み込ん…

ADSLから光へ

相変わらず自宅のADSLが不調です。ここ1週間断続的に切れます。しかし、イーアクセスの障害情報には障害報告がされていません。あまりに不安定なので、光を申し込んでしまいました。初期費用無料、月額半額キャンペーンとのことです。@niftyなのですが、Bフ…

iPod shuffleまた放電

風邪でダウン中です。そんな中、iPod shuffleでも使おうかな、と思ったところ、電源がまた入れっぱなしでした。放電して再生できません。慣れてきたので、最近は本体を見ないで操作しているのが原因です。スイッチオフはちゃんと目で確認すべきですね。しか…