Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-02-15から1日間の記事一覧

0次会

VGA PocketPC オーナーアンケート

http://blogs.shintak.info/articles/2841.aspx aviさんが面白い企画をやっています。みなさん、満足度が高いですねえ。私も参加したいのですが、VGA PocketPCを残念ながら所有していません。

OQOレビュー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0215/kai41.htm kei1さんによるレビューです。さすが待ちに待った機種なだけあって、濃いレポートです。

おさいふケータイ

昼食を食べに出ましたが、お財布を忘れてしまいました。でも携帯は持っていました。こんなとき、おさいふケータイならなあ、なんて思いましたが、おさいふケータイを使える店を探すのも大変かも。

1GのSD

有楽町ソフマップで、8980円で山積みでした。A-DATAのです。私のA-DATAの1GのSDは不安定なので、追加購入はしませんでしたが、安くなりましたねえ。ソフマップでもこの値段で手に入るとなるとリーズナブルです。

iPod shuffleがレッド表\示

バッテリのインジケーターがレッドになりました。一日2時間程度聴いて、今日で7日目。カタログ値通りです。レッドになってから何時間くらい持つのでしょうか。今日一日持って欲しいです。

はてなの更新はQRmailで

朝マックをしています。無線LANもあるしAIR-EDGEカードもあるのにネットを携帯でしています。はてなダイヤリーの編集画面も新しくなり、かえってPDAでアクセスするのが億劫で携帯を使って更新しています。PDAを使うとまずプロバイダ経由でネットにアクセス、…