Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-01から1日間の記事一覧

TungstenCで常用ソフト

Palm TungstenCの常用ソフトですが、11個あります。AngelText、Backupman、J-OS IME、J-OS TC、KsDatabook、McFile、MemoPad、Note Pad、Photos、QRmail、のえるです。その他常用していなくてインストールしてあるソフトも山のようにありますが、この常用ソ…

iPod shuffleシリコンケースの使い方

iPod shuffleのシリコンケースを使っていますが、クリップをシャツのボタンの間にとめておくと、どうしても脱落してしまいます。そこで裏返しにしてシャツのボタンの間に止めると安定しました。音量調整がやりにくいですが、慣れれば大丈夫でしょう。しばら…

花火で携帯電話ライト

夜中に花火をやったのですが、思わず役立ったのが携帯電話のカメラライト。真っ暗な状態では十\分ライトとして役立ちました。

熱海でモバイル

熱海に行ってきました。一緒に行ったモバイルはPalm TungstenC、au W21T、iPod shuffleでした。しかし、結局使ったのは携帯のW21Tだけ。新幹線の中でメールチェックと読書で使ったくらいでした。 メールチェックは@niftyのモバイルメールを活用しています。…