Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-22から1日間の記事一覧

シャワーホースを直したい

シャワーの付け根から水が漏れてくるようになりました。ホースを交換したいので、ちょっと検索してみました。自分で交換できそうですねえ。 カクダイ/Let's Try/シャワーの交換 シャワーのホースがちぎれてしまいました!/おしえて!HOME'S君 シャワーヘッ…

ハムスターが来て一年

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20040516#1084711852 日記を読み返してみると、ジャンガリアンハムスターを飼い始めたのは昨年の5月16日でした。無事に元気で生きています。 また、丁度、昨年5月ごろ飼い始めた金魚5匹も元気です。金魚がこんなに一年…

クリエユーザー

最近あまり見ないのですが、クリエNXシリーズと思われる機種を使っている女性をみかけました。 SONY CLIE PEG-NX80V出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2003/06/28メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (15件) を見る

すれちがい通信

nintendogsで娘がすれちがい通信をやりたいというので、近所を持ち歩きました。中華料理屋へ行ったり、公園に行ったり、図書館に行ったりしたのですが、成果はゼロ。家の近所では難しいですねえ。夜、仕事に出掛けるときに持ち出したら、職場の側ではいきな…

十津川警部風の挽歌

読み始めました。テレビの効果音技師の話です。

ネックストラップヘッドフォンなくす?

愛用しているソニーのネックストラップヘッドフォンがみつかりません。道を歩いているときに落としたかもしれません。いつも上着のポケットに入れて持ち歩いているのですが、入っていません。幸いにもiPod shuffleはポケットに残っていました。ポケットに入…

チェ・ジウDVD&写真集

チェ・ジウ DVD&写真集&オリジナルグッズ トレジャーボックス「Jiwoo Travel in Diary」 予約してしまいました。12000円もしました。

予定表++のリナザウバージョン

http://d.hatena.ne.jp/kaichosan/20050522#p1 予定表++のリナザウバージョンを制作中だそうです。MIザウルスユーザーから非常に使いやすいと何度も自慢されたソフトなのですが、当時、MIザウルスを使っていなかったので、試すことができませんでした。リナ…