Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-14から1日間の記事一覧

第51回モバイル系Podcasting番組が次々スタート

シグマリオンレイディオ こんにちは、伊藤浩一です。 この番組は、ドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 パソコンやモバイルの話題をお送りしています。今日のテーマは、「モバイル系Podcasting番組が次々スタート」です。 モバイルユーザー…

充電方法さまざま

自作PCでDVDをエンコ中なので、久しぶりに初代iBookから更新中。バッテリが死んでいるので、ACアダプタ必須ではありますが、AirMacカードを内蔵しているので、快適無線LANです。やっぱりキーボードはMacが使いやすいなあ。 さて、キーボード内蔵スマートフォ…

iBookで充電中

ポケモンスタンプラリー山手線一周

娘と妹がチャレンジ中です。そろそろ迎えに行かないと。いつもヒールの妹が、さすがにスニーカーをはいて来たのが、面白かったです。一周できたかな?

クリエで待ち合わせ

スタンプラリーの行方は?

妹と娘を待って、渋谷に来ました。いつもより人が少ないかな?これくらいなら、渋谷に来てもいいかなあ、と思いますが、普段はオジサンには辛い町です。 Hotspotの使えるカフェドクリエにいるので、BENQ P50で無線LANをしています。なかなかこなそうなので、…