Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-30から1日間の記事一覧

BBモバイルポイントの料金の不思議?

もしかしたら、304円というのはYahoo! BBとODNユーザー向けの料金なのではないでしょうか。 他のユーザーはケイ・オプティコムのように1,260円/月程度の料金になりそうな感じですよね。 ぬか喜びか? あれ?そうなのかな?う〜む、@niftyだとそれくらいにな…

格好良いWristPDA

今回はWristPDAの腕時計としての携帯性を損なわず 弱点であるバッテリー面の強化を重視した内容+αです。 時計のベルトを外すと格好よくなりますねえ。

モバイル系ボイスブログLink

モバイル系ボイスブログLink モバイルユーザーの方のボイスブログが増えていますので、シグマリオンレイディオのサイドバーにリンク集を作ってみました。

読みたい本

「眞鍋かをりのここだけの話」の本が出版された模様です。読んでみたいですね。ちなみに最近は、AIR-EDGEも使っているそうです。 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/ 眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)作者: 眞鍋かをり出版社/メーカー…

シグマリオンの素敵な写真

今日の装備:こん棒 すごくシグマリオン3が小さく見えます。

サイドバーにRSSモジュール

日記のサイドバーにRSSモジュールを入れて、シグマリオンレイディオのRSS情報を反映するようにしました。自動的にリンクを作ってくれるのでRSSは便利ですねえ。

Treo650で録音しているボイスブログ

起きてきてしまったのでさあ大変。コメントは明日朝返します。(^^; とりあえず公開だけ。 http://www.voiceblog.jp/tardyon/ Treo650で録音しているそうです。結構、クリアな音ですねえ。

刺激的なHTC Wizard

これから続々と出荷されてくると思われる機種の中で 一番気になっているのが、HTC Wizard(Qtek 9100)です。 http://www.pocketpc-club.nl/content.php?id=4149 id:Gzhさんが紹介しています。横型スライドキーボードの親指入力写真は刺激的すぎますねえ。

iPodでなにかあるのかな

Apple Computerが、来週大規模な発表を行うべく準備を進めている。同社は、これが2001年の初代iPod発表と同様に、同社の将来にとって重要なイベントになることを匂わせている。 楽しみです。

週刊アスキーの表紙

9月6日号の表紙にiPAQ(?かな)が写っていました。

はてなRSSをサイドバーに表示

放置していたはてなRSSですが、RSSタグを使えば日記に表示できるのかな?と思い、表示してみました。アンテナとは違って、記事毎に表示されるので、これはこれで面白いですね。

紹介していただきました

ちょっと遅くなってしまいましたがPDA系ポッドキャストの 元祖【シグマリオンレイディオ】が1万HIT達成です! いつもいつもありがとうございます。またロゴまで作っていただきました。

なんとなくアキバ