Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-04-17から1日間の記事一覧

雑記

★W-ZERO3をフォーマットしたので、Todayテーマが久しぶりに使えるようになりました。シャンパンシルバーのデフォルトのテーマを久しぶりに使っています。 ★Treo650が主役の映画でした。全編Treoが出ていて驚きました。つい、娘と一緒に観てしまいました。 そ…

MugenPowerバッテリW-ZERO3

pocketgamesで予約開始です。早速、予約しました。楽しみです。 あのMugen PowerからW-ZERO3専用の大容量バッテリが登場。標準バッテリ(1500mAh)と同じサイズながら1900mAhの大容量を誇る。お気に入りのケースがそのまま使えて、長時間駆動が可能!同じ買…

W-ZERO3でロケーションフリー

これは凄く欲しいですねえ。 一方米国では、同様のコンセプトとなる製品がLF-PK1よりも一足早く、2005年6月に発売されていた。その製品とはSling Mediaというメーカーが発売する「Slingbox」だ。ブロードバンド回線を利用し、インターネットに接続できる環境…