Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-08-01から1日間の記事一覧

Flash Video Player

W-ZERO3[es]で本体に保存したflvファイルを再生する方法発見♪(Flash Video Player v.2.4)

雑記

★バッテリーカバーに穴を開けるとは、ナイスアイデア! 充電しにくい! ★これもナイスアイデアです! がたつき防止にカグスベール ★みなさん、ぐらつきが気になるようです。 http://d.hatena.ne.jp/NARi/20060730#p1 ★料金プランは悩みますよね。おすすめは…

GPS

Globatsat BT-359(s)+BilliontonのUSBドングル(USBBT02-B)+ポケットUSBホストケーブルで遊んでみた。今回はBT-359に付属するGPSInfoで衛星を捕捉するテストだけを行ったが、com6の設定さえすれば国産地図ソフトウェアでも次世代GPSであるBT-359の超高…

Bluetoothキーボード

さて、筆者所有のDELLの折りたたみ式Bluetoothキーボードの接続だが、以前記事にしたAxim X51vでのやり方と、基本的には同じであった。

Ugly Poker

画面の綺麗なポーカーです。強制的に画面が右回転するので横向きの時には起動しないように。出来れば左回転にしてほしかった。

PocketPuTTY for W-ZERO3

●わーい!PocketPuTTY for W-ZERO3がバージョンアップ! 文字の大きさと変えられるようになって、とても快適!しかもクローズしたときのレスポンスがすごく速くなってたり、全体的にもなんとなくレスポンスが向上しているように思います。!!!

1000名突破しました!

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1000名を超えました。いやあ、なんか凄いですね!開始した当初は、まさかこんな人数になるとは思っていませんでした…

いろいろな携帯と比較

W-ZERO3[es]の大きさを我が家の携帯と比較してみました。まず、キッズケータイpapipo!です。 papipo!は携帯の中でも最小のカラー液晶だと思いますので、esのVGA液晶と比較すると面白いです。 papipo!を開いた状態ではesも小さく見えます。 続いて、ドコモN90…