Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-10-01から1日間の記事一覧

モバイルプレスvol.3

W-ZERO3[es]特集があるようです。早く読みたいですね。MobilePRESS EX Vol.3作者: MobilePRESS EX編集部出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2006/10/07メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る

Mini SD--SD/MMC変換アダプター

こういうアダプターがあるとSDカードがいろいろと活用できそうで、良いですね。ぜひ使ってみたいです。 おびただしい数のMini SD--SD/MMC変換アダプター!

雑記

★はてなフォトライフの課金トラブルは、メールの誤配だったそうです。コースを変更しろ、なんて指示が来て混乱してしまいました。しっかりして欲しいです。 本件につき、再度調査いたしましたところ、本来、課金はされていないのですが、以前よりフォトライ…

パノラマ撮影

ドコモのWindows MobileスマートフォンhTc Zのカメラには、パノラマ撮影機能があります。とても簡単に撮影ができます。3回撮影した写真がつながってできてしまいます。なかなか面白い機能です。

W-ZERO3[es]とのカメラ性能比較

W-ZERO3[es]とhTc Zのカメラ性能の比較をしてみました。同じアングルで撮影しました。最初の写真がes、2枚目がhTc Zです。 まずは、新宿高層ビル。空を入れると、hTc Zはどうしても暗くなってしまいます。 横浜の赤レンガ倉庫です。hTc Zは全体的にコントラ…