Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-11-19から1日間の記事一覧

CedarFTP for PocketPC

FTPが必要なので、vectorへ行ったら、「CedarFTP for PocketPC」というのがあったので試してみました。

1500名超&デザイン変更&携帯スタンドプレゼント企画実施中

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1500名を超えております。 ちょっと気分転換にデザインを変更してみました。よろしければアクセスしてみてください…

雑記

★こういう加工は格好良いですね。 ポケットフリップW-ZERO3 [es]ですが、昨日外出で使ってみて やはり後付けチックで抵抗があったので…早速加工しました。

史上の人達

そうしてみてみると、歴史は結構おもしろいかなと、こんなアプリを考えました。

MMS Notification Router

X01HTでMMS受信通知を受け取るプログラムMMS Notification Routerを公開します。

警告を消す

早速、使わせていただきました。なんと、メニューバーに常駐しているATOKのアイコンも消すことができます。これでボリュームアイコンがいつも表示されているWindows Mobileの標準状態になり、私的には安心感があります。スタートアップにショートカットを作…

今日のモバイル

休日なため、X01HTとW-ZERO3esを持参してお出かけ。ネットはW-ZERO3[es]で、電話はX01HTを利用。mopera Uのメールを普通のpopメールとして、X01HTとW-ZERO3[es]に設定済みなので、携帯メールはmoperaメールにしてしまっています。家族との連絡はもっぱら…