Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-12-22から1日間の記事一覧

平型アダプタ

W-ZERO3ではラスタバナナの平型アダプタを愛用しています。アダプタカバーが元来付いているのですが、それを外してしまい、代わりにキーフォルダーの紐を付けて、ストラップに付けてしまっています。動画を見るときはiPodのヘッドフォンを流用しています。平…

MacBookレビュー/iWebのPodcastページのRSSフィールドは?

Mac

MacBookのiWebで、ホームページ作成をしています。.macのサーバー上にページを公開しています。動画付きのシグマリオンレイディオのページを作ったのですが、RSSフィールドのURLがわかりません。 動画版シグマリオンレイディオ iWebでPodcastページを作ると…

雑記

★MacBookが安いです。 整備済み製品 ★W-ZERO3を入手されたそうです。 そうそう、なんとなく情報をいろいろ漁っていたところ、特殊SNSを発見したので入っておきました。 リンク: いとうSNS. もちろん、主催はあのいとうさんです。