Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-01-08から1日間の記事一覧

雑記

★これは楽しみなマシンです。 PCメーカーOQO社は、その革新的な技術によりuPC(ultra-portable computer)というジャンルを、OQO model01で確立致しました。そしてこの度、Model01, Model01+をさらに改良、改善した後継機モデル、Model02の完成がついに発表さ…

平型アダプタくるくるケーブル

W-ZERO3[es]で音楽や動画を楽しむためにヘッドフォンをいろいろ試していますが、現在は平型アダプタのくるくるケーブル+ネックストラップヘッドフォンという組み合わせにしています。Bluetoothと比較すると有線な分、どうしても取り回しに苦労しますが、動…

W-SIMの連絡先データ機能

http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20070108/p6 そうですね〜【9(nine)】はW-SIMを差し込む度にいちいちW-SIM情報を取り込んでくれるので、都度都度[es]の連絡先情報を最新のものにしておけば、最新のデータをそのまま利用することが出来るようになりますよね。…

WindowsでiDiskに接続する

Mac

Windows を使用してほかのユーザの「Public」フォルダを開くにはWindows XP を使用している場合は、「iDisk Utility for Windows」を使用してほかのユーザの「Public」フォルダを開きます。「iDisk Utility for Windows」をダウンロードするには、www.mac.co…

KTPocketLaunch

KOTETUさんのKTPocketLaunchがついに公開されました。KTPocketLaunchはアプリを簡単に起動するためのアプリです。簡単といってもすべてのPDAが、その恩恵に預かれるわけではありません。Treo750vやBenQ P50など、前面にキーボードを配置したPDAで使ってこそ…

mocroSD2GBその後

microSDの2GBをW-ZERO3[es]で使い始めています。miniSDアダプタをはめて使っていますが、快調です。2GBが読めるカードリーダが手持ちであまりなくて苦戦していますが、一つ見つけました。自宅で利用しているI-OデータのUSBカードリーダーで、SDカードアダプ…