Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-01から1日間の記事一覧

1.02aアップデートに挑戦

イー・モバイルのEM・ONEですが、前回の1.01へのアップデートで不調になってしまいましたので、今回の1.02は期待です。 アップデート後、EM・ONEが不調になってしまいました。電源オフをした後、電源オンをするとフリーズしてしまいます。何かアプリケーショ…

ポケットUSBホストアダプタ「R」

id:kzouモデルだそうです。これは使いやすそうです。 ポケットUSBホストアダプタ「スリム」のリバースバージョン!本体から飛び出してしまうような、ロングなUSB機器を接続する場合に便利です。「あの」人からのリクエストによって製作を行っております。ち…

雑記

★メルマガで来たのですが、NETBOOK PROの販売を再開した模様です。 [rakuten:pda:1018780:detail] ★データ移行方法のレビューです。データ移行に関しては、Windows Mobile 5からWindows Mobile 6になって、PIMのデータベースの方式が変わったようで注意が必…

SIMを外したEM・ONEで無線LANカード

これは朗報です。 http://kamiken1968.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/imsw822emone_e6ff.html 実際にSIMを外したEM・ONEで、IMSW-822が使える事は確認しています。

アドエスリンク

★id:RIKENさんのページから行きました。 先日、文字キー+スペース→スタートメニューを紹介しましたが、このエントリーにid:mossanさんから有益なコメントをいただきました。 文字キー+エンターキー→スタートメニュー になります。 ★Exchangeは利用してみた…

Operaの設定

[Browser Widget] という文字列を探して、 [Form]がある行の間に [Browser Widget] : L = Page down P = Page up [Form] :と記載しておけば、OperaのページアップダウンをP,Lキーで行うことができて便利。

★「いとうSNS」で毎週の火曜夜10時からの定例チャットですが、昨晩、初めてセカンドライフで実施してみました。始めてすぐに、10人ほどの方が集まっていただきました。アバターが10人集まると壮観でした。10人くらいでは、まだ重くない感じなので、…