Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-07から1日間の記事一覧

★本日、夜10時よりチャット大会を行います。先週は10名ほどの方に集まっていただきました。セカンドライフをご利用の方は、是非遊びにきてください。 http://slurl.com/secondlife/Nippori/213/68/22/ セカンドライルは無料で楽しめる3D空間です。セカンドラ…

雑記

★W-SIMを分解されています。 ということで、そのウチの一つを分解してみました。

2100名突破

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。おかげさまで、登録者が2100名を超えました。紹介なしに登録が可能ですので、遊びに来てくださいね。毎週火曜夜10時よりチャ…

CloseChase

星羽さんが、また便利なソフトを作ってくれました!ATOKで変換確定後に、候補ウィンドウを閉じてくれるソフトです。いつも、「閉じる」という操作が面倒だなあ、と思っていたので、非常に助かります!アドエスには、最初から内蔵してほしいほどの機能です。 …