Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-04-23から1日間の記事一覧

SIP(ソフトウェア入力パネル)

「いも☆すた」向けのソフトウェア入力パネルを作ってみました

パケットパック60

久しぶりにパケットパック60に変更して、mopera Uを契約してみました。定額ではないもの、mopera Uのプッシュメールなど快適です。 パケットパック60(30万パケットまで定額)の計算をしています。 1パケット=128バイトということは、300000パケット=…

フライトモードで節電

私は、常用しない端末は全てフライトモードにしてあります。今日はEMONSTERを持ち歩いているので、X02HT、アドエス、EMONEなどは、電波をオフにしてあります。電波がオンだと、電源を切っていても、バッテリが減ってしまうためです。 昨晩は就寝前にフライト…

Advanced/W-ZERO3esのBTモデムにする

そういえばAdesってWVGAなんだよなとw これを使えばインターネットマシンにも負けない快適Webブラウズじゃないのかという事を考えまして。

サスペンドでWifi

この設定は良し悪しで、無線LANをオンにしたままだと、バッテリがどんどん減るので、寝落ちに注意です。 KaiserTweak ただいまテスト中ですがAppCloseの起動オプションP指定のサスペンドでも問題ないようです。 うしさん、ありがとーーー!

PlaylistMgr

PlaylistMgr for Windows Mobile Pocket PC

雑記

Windows Mobileの認知度 米Microsoftは,モバイル機器向けOS「Windows Mobile」の低い認知度という問題を抱えている。実際にはWindows Mobileそのものが問題であり,とうとう同社は消費者と企業の双方に同OSをアピールするための活動を始めた。

iFonzでトラブル

私だけかもしれませんが、Comm Managerのフォントが豆腐になってしまいました。Pocketの手でレジストリを戻しても復活しないので、iFonzをアンインストールしたら直りました。

写真

YouTubeの動画用に撮った写真です。

コンパクトフラッシュ8GB

安かったので購入してしまいました。 Transcend 8GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS8GCF133出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン発売日: 2007/10/17メディア: Personal Computers購入: 13人 クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見る