Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-05-01から1日間の記事一覧

NAVITIMEで音声ナビゲーション

EMONSTERの内蔵GPSで、NAVITIMEの音声ナビゲーションを試してみました。 出発地をGPSで指定、目的地を検索して指定。徒歩でルート検索すると、「音声ナビ開始」と表示されるので、開始します。移動中は、曲がり角になると、バイブレーションと一緒に「残り1…

GetPostFromGPS

EMONSTERの内蔵GPSから、はてな上でGoogleマップ記法をクリップボードに取り込むアプリGetPostFromGPSを使ってみました。 クリップボードにコピーした座標をモバイル側のGoogleMapで確認できるようにした GetPostFromGPSを起動して、RECをタップすると、現在…

Bluetooth DUNの設定

http://eguchi.jp/blognplus/index.php?e=301 モデムの追加設定に『+CGDCONT=1,"IP","emb.ne.jp"』を追加することで可能になるのですが、面倒だったので、S11HTのレジストリに下記を追加することで、パソコン上での、モデムの追加設定が不要になります。 具…

雑記

F1100はケータイっぽい? 入力に関しては、画面のタッチパネルには対応していない。また、QWERTY配列のフルキーボードも搭載しておらず、普通のテンキーが付いているのみだ。果たして、通常の携帯電話に馴染んだユーザーがすんなりとF1100を使えるのか? 主…