Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-05-02から1日間の記事一覧

NetFront

私は、発売中止になった3.3を愛用しています。販売再開しないかな。 ところがNetFrontでは、横幅がもっと広いWebページのうち、一部(EMONSTERの画面の大きさの部分)だけを覗き込んでいるという形で表示します。なので、PCのWebブラウザで表示する場合とほ…

手のひらで電脳航法

PCと航法ソフトを組み合わせは厳しい海況の航海をすこぶる助けてくれる。でも、できることなら自分の位置を手元で把握したい。なんとそれが「携帯電話」でできるというお話。

フルリセット

レジストリをいじっていたら、BT DUNで接続できなくなってしまいました。仕方なくフルリセット中。左右のメニューボタンを押しながら、リセットボタンをスタイラスで押します。Sendボタン(通話ボタン)を押してフルリセット開始。 初期化されたので、Sprite…

RBK-2000BTIIサポートソフト

S11HT(EMONSTERI)専用 RBK-2000BTIIサポートソフトをリリース EMOBILEのS11HTでRBK-2000BTIIの全てのキーが正しく入力でき、ショートカット・キーを追加できるようになります。 リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai (Bluetooth HID/…

ソフトバンクX03HTの小ささに感動レビュー(第50回)

日経パソコンのコラムを更新しました。X03HTのレビューです。是非ご覧ください。 みなさん、モバイルしていますか?今年は、Windows Mobileスマートフォンが続々とリリースされそうな雰囲気です。モバイルが盛り上がってきて、とても嬉しいです。さて、発売…