Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-10-05から1日間の記事一覧

雑記

シンプル携帯 電話とSMSだけ、くらい割り切った携帯が出て欲しいですねえ。通信はスマートフォンでやっていますので。 また、若者がシンプル携帯を支持するのは、機能が少ない分、多機能タイプに比べて端末価格が安いためではないかと、推測する。 BlackBerr…

オバマ候補アプリ

民主党の大統領候補バラク・オバマ上院議員と副大統領候補ジョー・バイデン上院議員の選挙対策本部は、キャンペーンを支援するiPhone、iPod touch向けアプリケーション「Obama '08」の提供を開始した。App Storeで無料で入手できる。

WILLCOM 03でATOK

WILLCOM03には「ケータイShoin」というIMEが搭載されていて、推測変換の速度も普通の携帯並に速いので、先日発売されたATOK for WindowsMobileを買う必要はないかな?と思っていたのですが、”こちらのエントリー”で自作アプリの検証をするために購入してWILLC…

初代W-ZERO3のACアダプタ不良

初代W-ZERO3は自宅で無線LAN端末として利用しているのですが、ACアダプタを挿しても充電ランプが点かなくなってしまいました。いよいよ故障かな、と思いましたが、他のACアダプタ(USB経由)だと充電します。どうやらACアダプタが不調の模様。本体より、ACが…

fring

fringはiPhoneおよびiPod touchのWi-Fi機能を利用して、他のfringユーザーやサポートする他のサービスのユーザーとのVoIP通話(音声通話)やチャットが楽しめるアプリケーションです。