Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-01-19から1日間の記事一覧

IEフリーズ

Win

急にIEがフリーズするようになりました。とりあえず、ツールバーの類いをアンインストールしたら回復。 ちょっと見かけないものだったので調べると、トラブルが少ないのかなかなか出てこなかったのだが、Windows Live toolbarのタスクらしい。 どちらもWindo…

WVD

Web Video Downloader

1980円のBluetoothマウス

Mac

各所で話題のBluetoothマウスを申し込んでしまいました。 [rakuten:wilmart:10019578:detail]

Polarize

2.2対応のようです。残念。 当初、ProjectPolaroidというお名前で公開されていたポラロイド風写真が撮れるiPhoneアプリ。すごく楽しくってよく使ってるんですが、いつの間にか日本のAppSotreから取り下げられていました。 ところがお名前も新しくPolarize(→…

雑記

スマートフォンのヒットはメール次第? アメリカでは、多くのユーザーがフルキーボードの入力に慣れていて、メールを打つためにスマートフォンを買う人が多い。ビジネスパーソン以外の高校生や主婦でも、普通にスマートフォンを使っている。 ところが日本で…

Poladroid

Win

面白そうなアプリです。iPhoneでは、ポラロイド風に撮影できる「ProPol」を使っています。 「Poladroid」は、デジカメ画像をインスタント写真風へ自動で変換するレタッチソフト。Windows XP以降に対応する寄付歓迎のフリーソフトで、作者のWebサイトからダウ…

フルサイズ一眼比較

α

α900のファインダーは別世界ですね。いつかは欲しいです。 α900は充実のDレンジオプティマイザーと多彩なクリエイティブスタイルでユーザーは、まさに自分好みの画像を得ることができる。高感度域のノイズレベルはほかの2機種と比較するとわずかに高いものの…