Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-03-15から1日間の記事一覧

TAMRON A09スナップテスト

α

α200、TAMRON A09にて。子供と公園に行き、400枚くらい撮ってしまいました。今回は、絞り優先F4にて。F4でも、ポートレートとしては十分な柔らかさで感動。良いレンズですね。F4基本で、景色はF8〜F11、じっくり撮れるときや室内はF2.8で、実用的に使えそう…

雑記

高速道路、1000円 値下げはETC車だけが対象。「一律1千円」は東京、大阪の大都市圏を除く地方部で土日祝日、普通車に適用する。今月28日から実施するが、一部でシステム対応が間に合わない。地方部―大都市圏―地方部と乗り継ぐと地方部での料金が2回徴…

「乗り換え案内」は振るとリセット

さっきiPhoneのCMが流れてた。 「乗り換え案内」を紹介してるんだけど、 最新のiPhone TV CMを見る・Ekitan編 デバイスふったらリセットされるんだ?! しかも看板が落ちるよーなグラフィックつきで。

今日のモバイル

iPhone 3GとHT-01Aを持参。α200で撮影ばかりしていたので、HT-01Aでメールチェックをする程度。iPhone 3Gは、家族とSMSにて連絡用で利用。私は基本的に携帯メールを使わないので、家族は同一キャリアにして、SMSを利用しています。