Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-05-06から1日間の記事一覧

雑記

docomoのAndroid docomo向けと見られるHTC製Android端末であるHT-03A(HTC Magic)がFCCを通過して、さらには写真を見るとなんだかボタン位置が違うのもあったりしたり、FOMAプラスエリア(800MHz帯)にも対応しているようですね??w 中国のXGP # 実験ではウィ…

スナップ

α

α200、TAMRON A09にて。大道芸は高円寺の商店街にて撮影。 (追記) SO905iCSにて、夜景モードで撮影。 雨の夜景 posted by (C)itokoichi

E30HTにEasyProtector

E30HTには、付属している液晶保護シートを貼っていましたが、指紋と反射が気になるので、pocjetgamesのEasyProtectorに変更しました。E30HT用のEasyProtectorは未発売なのですが、WILLCOM 03用の上部をカットして使用しています。カッターでカットしたので、…

E30HTでBluetoothキーボードとオーディオヘッドセット併用について

E30HTにて、Bluetoothキーボードとオーディオヘッドセットを併用してみました。さすがに、キーボード入力中は、音飛びがしてしまいます。オーディオヘッドセット使用中は、内蔵キーボードでも入力が重くなるようです。入力をする場合は、有線ヘッドフォンを…