Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-05-27から1日間の記事一覧

スナップ

α

α200、SIGMA 30mmにて。F2〜F8、ISO100〜800、NDフィルター使用。30mm単焦点で、最短撮影距離40cmにて、花の撮影の難しさを改めて感じています。

雑記

HTC magic 知り合いに頼んでいた中国語版HTC MAGICが先ほど到着しました! 白と黒のカラバリのうち、黒を頼んだのですが、黒と濃いワインレッドのツートンだったんですね。ポケットリングのカラーリングをHTCがパ○ったのか?!というぐらいマッチしてますよ…

銀SIMでBBモバイルポイント

iPhoneのSIMを銀SIMに交換したところ、BBモバイルポイントにログインできなくなりました。iPhoneのサービスなので当然ですね。Yahooプレミアム用のIDを新たに入力してログインができました。

Gmailを偽装はIMAP設定にて

iPhoneにてGmailを設定する場合、デフォルトのGmail設定を使うとメールの偽装ができません。その他でIMAPを選択すると送信先メールの変更が可能です。 なおメール設定中はBBモバイルポイントだと設定ができなかったため、WILLCOM 03のWifiSnap経由で行いまし…

今日のモバイル

今日は、WILLCOM 03とSO905iCS。α200も鞄に入れています。できればMacBook Airも持ち歩きたいのですが、α200だけで1kgくらいあるので、どうしようか思案中。良い鞄があるといいんですけど。