Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-06-10から1日間の記事一覧

3.0

一般公開は17日なんだけど、どうにも待ちきれないのでごにょごにょして入手したデベロッパー版を入れてみた。

スナップ

α

α200と久しぶりにTAMRON A09にて。単焦点で撮るには気合が必要なので、今回は、ズームでのんびり撮影。夕方で暗くなってきたので、シャッタースピードを確保するため、絞り優先F2.8、ISO800、露出補正+0.7。 水彩画のような花 posted by (C)itokoichi 道端の…

THINK キッズ PROJECT

妊娠中の女性と学生以下の子供を持つ人も適用対象とする。このサービスに申し込むと割引開始から6年間、新ウィルコム定額プランを月額2200円で利用できる。 6月26日からは、子どもとその母親が2台合わせて利用することで、2台セットの月額料金を2967円にする…

iPhone 3G Sへの機種変更

機種変更について正式なアナウンスはありませんが、これまでのルールに従いますと上記の新機種価格にプラスして現行機種の月賦残高を支払えばオーケーということになります。ただし機種変更をすると現行機種分の月月割が消滅するため、キャンペーン以前に買…

Operaが高速化

バージョン9.7は、Operaの圧縮サーバを通してネットワークトラフィックを圧縮する「Opera Turbo」技術と、アップグレードしたブラウザエンジン「Opera Presto 2.2」でWeb閲覧を高速化している。 またOpera Gadgetマネージャにより、Twitterなどのプリインス…

雑記

X03HT 一応、少しずつ勉強を続けている日々の中(^^ゞ、メイン携帯をX03HTに戻してみました。 私の通っている学校では、サイトから音声教材がダウンロードできるようになっているのですが、その形式がwmaファイルなのです。 また動画教材もwmvファイルだった…

高速化サービス

パソコン無線LANルーターとして、WifiSnapを利用しても、200kぐらいのスピードが出ますので、まあまあ使えます。 で、俺はWMWiFiRouterでAdvanced W-ZERO3[es]をWiFiモデム化して使っているんだが、普通に「高速化サービス」と組み合わせて使えるんだね。高…

iPhone OS 3.0でMMSが可能に?

これはビッグニュースですね。 こんなん届いた♪ 皆さんとこにも届きました?

iPhone 3G Sの価格

なんと驚きの価格が発表されました。16GBの実質負担が一括で1万1520円だそうです。 iPhone 3G Sの価格について | SoftBank キャンペーン適用価格では、16GBモデルが一括で5万7600円、24回払いで月々2400円。「月月割」を引いた実質負担額は、一括で1万1520円…