Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-10-02から1日間の記事一覧

無線LANカード

Win

???BUFFALO Wireless LAN Driver Disk???Ver.10.52

DR

α

α200ではDRを使っていましたが、コントラストが浅くなる、とのことなので、オフにしてみました。クリエイティブスタイルはポートレートにして、コントラストを+2にしています。 ただし、今週は「高輝度色再現」を「アドバンス」にしている。と言うのも、壁…

スナップ

α

α200とDT 50mm F1.8にて。絞り優先、F2〜8。

雑記

Zuneの言語の壁 というのも、Zuneのサポートフォーラムを読んでみて分かったのだが、ファームウェアのアップデートにあたっては、コントロールパネルの「地域の言語の設定」の「場所」が“米国”に、そしてOS自体の言語ユーザーインターフェイスが“英語”になっ…

NAVITIME

ナビタイムジャパンは9月30日、ドコモのAndroidケータイ「HT-03A」向けのナビゲーションアプリ「NAVITIME」の配信を開始した。アプリはAndroidマーケットから無料でダウンロードできるが、利用にはPC-NAVITIMEでの有料会員登録が必要だ。

画面ロック

HT-03Aで2歳の娘が電話してしまう事件が頻発したため、画面ロックをかけることにしました。画面ロックは、9つのアイコンをつなげたパターンをタッチしないとロックが解けない仕組みです。ただ、それでも、娘は果敢にチャンレンジしたようで、端末ロックがか…

WILLCOM CORE XGP当選

400名に入ってしまいました。仕事場が、電波の届く範囲なので、愛用したいと思います。 このたびは、お申し込みいただきありがとうございました。 「WILLCOM CORE XGP サービス および XGP対応機器レンタルサービス」をご提供させていただきます。

私の利用スタイルからは重要度の高いこの3つのポイントで

日経パソコンオンラインのコラムを更新しました。ぜひご覧ください。 HT-03Aが発売されてから使い始めましたが、個人的にはiPhoneより使いやすいと感じています。その使いやすく感じた点を挙げてみます。