Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-12-07から1日間の記事一覧

雑記

新型ポメラ 個人的には、新型触ってから旧型を触ったりすると、やはり上記の理由から旧型に戻れないという印象。[A]キーの横に[Ctrl]を配置できるってのも含めて、やはり新型に強めの魅力を感じる。 ともあれ、興味のある方は、一度新型に触れてみることをお…

Home Screen Customizer for WM6.5

天気はコードを調べなくても、都市名から検索できるようになりました。また、更新頻度や摂氏/華氏の変更を簡単に行えます

SIGMA 30mm F1.4

α

シグマも絞り開放ではアマさが出るが、ポートレートなどではいい味になってくれるし、1段絞るだけでシャープな描写になる。開放からF2.8あたりまでの、絞りによる描写の変化を楽しめる人には魅力的なレンズだ。残念なのは、円形絞りを採用していないところ。…

MakeItMine

「MakeItMine」は、iPhone 3G/iPod touchステータスバーのキャリア(SoftBank)表示、時計表示を任意の文字に変更することが出来るアプリケーションです。

Categories

どんどん増えていくiPhone 3GのアプリアイコンをHome画面上にフォルダを作成してその中に整理できる「Categories」。

WinterBoard

「WinterBoard」は、iPhone 3G/iPod touchのホーム画面(SpringBoard)の壁紙やアイコンなどを好みのテーマに変更出来るアプリケーションです。

SHOUTcast

:W240 パケ・ホーダイ128kでインターネットラジオの32Kなら途切れずに再生できるようです。

パケ・ホーダイ128k

ドコモのパケ・ホーダイ128kを使いだしましたが、ちゃんと定額内で収まっているようです。

今日のモバイル

今日はiPhoneとWILLCOM 03を使用。ハイブリを導入した際の 相棒をどれにしようか、いろいろと試しています。できればキーボード搭 載端末がいいのですが、iPhoneやHT-03Aでも日常ユースでき るかどうかテストしています。 iPhoneから送信

rootパスワード

Jailbreak済みのiPhoneに感染するワームの出現が報告されています。 オーストラリアでの感染が報告されています。