Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-03-27から1日間の記事一覧

QDz

http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20100327#1269669596 Willcom WS02 7SHで ダイヤ ル 発信する際、確認用のダ イアログが表 示されるとの 事なので、Wil lcom用のQDz を ベース に修 正して見まし たが、実機が 無い為、動作 は未確認です。m(__)

市ヶ谷地下道プロムナードギャラリー「インプレスグループ・写真部写真展」

α

九段下に行ったついでに、市ヶ谷に寄ってきました。3月31日まで展示してありますので、よろしければお立ち寄りください。 写真展に初めて参加することになりました。StartMac写真部の有志が「インプレスグループ・写真部 写真展」に参加することになり、私も…

スナップ・千鳥が淵・靖国神社

α

α550、DT 16-80mm ZAにて。千鳥が淵は、まだ5分咲きといった感じでした。靖国神社は、3分くらいでしょうか。ピークは来週末かな。

マクロレンズ

α

AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8 G(IF)。D700での装着例 ただしDXフォーマットのカメラで使うと焦点距離157.5mm相当と望遠寄りになるため、花の全体を撮りたいときなどは望遠すぎて、少々持て余し気味になります。逆に、花の一部だけを切り取るような…

Xperiaのアクセサリーセットを先着1万人が半額

なんかややこしいんですが、Xperia本体を購入後にXperiaにアプリをダウンロードして、それでソニースタイルのクーポンをゲット。それを使うことでXperiaのアクセサリーセットを先着1万人の方が半額で買うことができる、というものになるそうです。

丑や レザーケース for HYBRID W-ZERO3(WS027SH)

「HYBRID W-ZERO3(WS027SH)」に対応したベルト通し付きの高級牛本革ケース 京都「丑や」のこだわりを感じる、シンプルかつ使いやすいデザインが魅力です。 ケース背面にベルト通しを備えていますので、携帯性も抜群です。

雑記

携帯市場の二極化 ネット機能を中心としたスマートフォンと音声通話主体の携帯電話端末。市場の“二極化”がさらに加速する中、データ通信を柱とした多様化戦略も激しさを増していく。