Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-05-06から1日間の記事一覧

ライカとG2

α

この2本のライカレンズを使った撮影の楽しいこと、楽しいこと。 マニュアルフォーカスレンズですから、撮影のたびにピントリングを回してピント合わせをしなければなりません。でも、液晶モニターを見ながらピント合わせをしたい場所を指でタッチしてあげる…

使用した感想

ということで「iPad」を手にしてから1週間くらいの雑感ですが「まだよく分からない」というのが正直なところです。

雑記

Desireが1位 4月3日から約1ヶ月間に渡り実施してきたスマートフォン購入意識調査アンケートの結果が出たので発表したい。総投票数1070票の中で約6割近くに相当する619票を獲得してトップに立ったのはソフトバンクが4月27日に発売したAndroidスマートフォン「…

iPad用とAndroid用のDropboxアプリ

Dropboxのスマートフォン/多機能携帯向けアプリは、これまでiPhone用のみだったが、同日にDropboxはiPad用とAndroid用のDropboxアプリをリリースした。

買物隊で3G版販売開始

ようやく香港にもiPad 3Gがやってきました! 本日より買物隊で取り扱い開始です。

マイクロSIMカードの作り方

左は通常のSimカード(Mini Simカード)。右側がAT&TのMicro SIMカードです。 Micro SIMカードを参考に、Mini Simカードから Micro Simカードを作ってみます。