Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-06-01から1日間の記事一覧

スナップ・SAMYANG 85mm F1.4

α

α550、SAMYANG 85mm F1.4にて。F4、ISO200、シャッター1/40〜1/1600。

顧客満足度で首位

調査会社ChangeWave Researchが新たに実施した調査によると、顧客満足度においてAppleの「iPhone」が第1位となったほか、Motorolaの「Droid」ユーザーも高い満足度を示していることが明らかになった。

Xperia再レビューその2・Xperia再再設定

Xperiaをお借りしています。諸事情で、再び初期化しましたので、再再設定を行いました。段々と設定手順に慣れてきました。1時間程度で設定終了。Xperiaをまた活用していきます。 再設定の手順は前回とほぼ同じです。 Gmailの設定 Exchangeの設定 アプリケー…

ビューンはチラ見せ

2時間ほど待ってやっとダウンロードできた週刊ダイヤモンドの目次をみて愕然とした。中身がスカスカなのである。

SAMYANG 85mm

α

サムヤンも写りは良いけど、問題は最短が1mということと絞り羽根がかなりガッカリでF1.4の次がF2になるのは良いとしてもかなり絞りが歪になるという事。もし円光源を表現したい時などは開放でしか良い結果は得られないと思います。