Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-06-08から1日間の記事一覧

王子から歩け・歩け・歩け

α

お散歩撮影でご一緒した水島さんと穂夏さんのエントリーです。 よく晴れた日曜日に王子から巣鴨、雑司ヶ谷へ。Twitterのつぶやきがきっかけで突発的に実施されたお散歩写真の会は、ブログにコメントをいただいて知り合った穂夏さん、StartMacPhotoClub結成の…

スマートフォンの定義

もうスマートフォンっていうのは自分好みにカスタマイズできる、っていう考えは古いのかもしれないですね。 電話上で後入れのプログラムが動く、という事を条件にした場合日本のハイエンドケータイはほとんどスマートフォンですし。

居酒屋で会議

iPadさえあれば、どこでも会議することができる気がして、iPadを三枚もって居酒屋に行った。

iPhone 4発表

iPhone 4発表! 8つの新要素。まったく新しいデザイン。 「きっとみたこともないはずだ」会場笑い。 レティナディスプレイの性能諸元。 3.5型 (おなじ) 960 x 640 (4倍) 326 ppi コントラスト比 800:1 (4倍) IPS液晶。広色域、広視野角。 iMovie for iPhone…

iPhone 4の液晶解像度は4倍

iPadで初めて採用した独自開発のCPU「A4プロセッサー」を本機にも採用したほか、ディスプレイに従来の4倍の解像度となる960×640ドットの3.5型IPS液晶を搭載することで、表示品質を高めた。 ジョブス曰く地球上で最も薄いスマートフォンだそうです。 大きな違…

アメリカのアップグレードプラン

さてさて、もしも同じことが日本で起きるとすれば、いよいよNTTドコモからもiPhone 4が今秋発売ってことですよ。あるいは、ベライゾンなんてCDMAネットワークですから、auからのiPhone 4発売だって夢じゃないかもしれません。これは楽しみですね? あっ、孫さ…

FaceTime

携帯電話会社が3G回線を使ったテレビ電話サービスに難色を示すのは十分に理解できる。テレビ電話には膨大なパケット通信コストがかかるからだ。しかしFaceTimeが広く普及するためには、いつでもどこでも通信料金を気にせずに通話できる環境が不可欠。でなけ…

iPhone 4もソフトバンク

ソフトバンクモバイルは6月8日、同日アップルが発表した「iPhone 4」を6月24日に発売すると発表した。6月15日より予約の受付を開始するという。 価格や販売店などの詳細はまだ明らかにしていない。