Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-07-30から1日間の記事一覧

スナップ

α

αSweet Digital、SIGMA 30mm F1.4にて。絞り優先F1.4。αSweet Digitalはファインダーも小さく、画素数の少ないのですが、絵としてはα550より好みです。

Xperia 27万台

しかし、4月に発売されたAndroidスマートフォン「Xperia」の好調を受け、データ通信による収入が237億円増になっている。また、同社が力を入れるスマートフォンは第2四半期だけで約30万台を販売した。うち9割がXperiaだという。すなわち約27万台が販売された…

NTTドコモ「T-01B」カスタマイズレビュー(第172回)

日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。 みなさん、モバイルしていますか? スマートフォンは、iPhoneやAndroidが盛り上がっていますが、Windows Phoneもまだまだ頑張っています。今回は、キーボード内蔵端末のNTTドコモ「T-01B」のレビュ…

第2回インプレスグループ写真部社外写真展

α

写真展に参加しました。今回は展示のお手伝いができずに、参加者のみなさんにご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。8月13日まで、市ヶ谷の地下鉄駅の地下道にて展示してありますので、是非ご覧ください。 第2回 インプレスグループ写真部 社外写真…

LUMIX DMC-LX5

α

パナソニックは、「LUMIX DMC-LX5」を8月20日に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は6万円前後の見込み。カラーはブラックのみ。

香港にてiPhone 4発売開始

昨晩のSmartoneでのiPhone4先行発売の様子、最後をまとめました。 香港のアップルストアでもオンライン販売が始まっていました。

Xperiaで40万円

なんと請求が40万円! どうやらAndroidでiモードメールを送受信できるアプリ「iMONI」を海外ローミングで使っていて、このたびの高額請求になったらしいです。なんて恐ろしい話なの!

GraffitiがAndroidに

「Graffiti for Android」は、手書き文字認識技術「Graffiti」をAndroid向けに対応させたもの。アルファベットを単純化したような一筆書きの記号を入力することで文字入力していく。1990年代にPalm OS向けの文字入力手法として開発されたもので、2005年にACC…