Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-09-07から1日間の記事一覧

スナップ

α

α550、DT 16-80mm ZA。

MyWi 4.0の不具合

昨日のポストのあとで、3G→Wifiのテザリングを使ったあと、自宅のWifiに自動接続しなくなるという不具合に気がつきました。 一度目は再起動(一度完全に電源を切ってから再度電源投入)で本来のWifi自動接続が復活しましたが、本日の夕方に再度は再起動した…

Galaxy Tabの値段

韓国サムスン電子が2日にドイツ・ベルリンで発表した7インチのAndroidタブレット「Samsung Galaxy Tab」は価格設定の高さがやや不評を招いている感があるが、端末自体は非常に魅力的なものに見える。それだけに価格をもう少し下げて欲しい、という希望の声が…

Kindle 3試用レポート

なにより注目したいのは、本モデルでついに日本語表示に対応したことだ。発売に合わせて開始されるのではないかと噂されていたKindle Storeでの日本語コンテンツの販売、およびKindle DTPの日本語化こそ見送られたものの、フォント埋め込みなしで日本語を表…

ソフトバンクシェア20%

6月に発売した米アップル<AAPL.O>の「iPhone(アイフォーン)4」が引き続き好調。8月で同社の累計契約数のシェアは初めて20%を超えた。

Galaxy Tab値段

この記事によると、Samsungの製品部門の責任者Hankil Yoon氏が「Galaxy Tab」をユーザーに対して直接販売しないことを明かしたそうです。販売は携帯電話会社を通じて行われる予定で、価格は携帯電話会社が支払う販売助成金によって異なりますが、200ドル?300…

iPad用Keyboard付きケース

よくあるケース、どっちかって言うといまいちな外観ですが、実はこれ、Keyboardが内蔵されているんです。

iPhone 4用バッテリ内蔵ケース「exolife」

・mini USBケーブルでiTunesと同期 ・底面のLEDランプでバッテリーの充電状態を確認 ・使用していない時にバッテリーの電源を自動的にオフ