Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-11-14から1日間の記事一覧

bmobileの帯域制限

ネットで調べたらb-mobileではRadiko・Skype・Ustream・YouTubeその他は帯域制限をかけていて、実質的に使えないそうです。

「GALAXY S」のカメラ機能

今回はGALAXY Sに内蔵しているカメラのレビューをお送りします。GALAXY Sには、約500万画素のオートフォーカス対応のCMOSカメラが搭載されています。 ちなみに、日本国内向けにNTTドコモが出荷しているGALAXY Sには海外版GALAXY Sと違ってインカメラが搭載さ…

「LuvPad」が店頭デモ

実際に展示機を操作してみると、操作感は既存のAndoroidタブレットに比べて非常に軽快。本体重量が約750gとやや重いため片手で長時間持つのは難しいが、パフォーマンスの高さではiPadに対抗できそうな印象。

Win CEタブレット

ただし、Windows CE用のソフトウェアを追加インストールすることはできず、公式サイトに掲載されたソフトウェアのみ使用できるとしている。このほか、プリインストールWebブラウザはInternet Explorer 6、Flash Playerはバージョン8まで対応などといった制約…

ほったらかし温泉