Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-11-28から1日間の記事一覧

スナップ/高円寺

α

α33、DT 50mmにて。

andronavi

アンドロナビ公式アプリ『andronavi』がアップデートして、これまで以上に気軽にアプリを探せて、簡単にダウンロードできるようになりました。カテゴリやランキング情報の充実でお目当てのアプリも見つけやすくなっています。気になったアプリをどんどんダウ…

ADW.Launcher

ステータスバーを消したり、より少ないタップ回数でお目当てのアプリを起動させたい方、今までのホームアプリとはちょっと違った操作感を味わいたい方におすすめです。iPhoneのようなインターフェイスで大人気のホームアプリなので要チェックです! ※『ADW.L…

TaskControl

付属の機能として、メニューボタンから「バッテリー情報」を確認することが出来ます。ここを確認してみて、使っていないのにバッテリーを消耗しているアプリがあったら、そいつを狙い撃ちして終了させるのも1つの手です。

"置くだけで充電できるiPhone 4用充電キット

「iPhone 4を充電台に置くだけで充電できる」という、後付タイプの非接触充電キット「Wireless Charger for iPhone 4」が発売された。

OS 2.1のバッテリーの持ち

XperiaのOSのバージョンアップ後、バッテリーの持ちが良くなった印象です。memn0ckさんと立ち話をしたところ、同じ印象を持っていたようです。一日使っていても、50%以上残っていることが多く、iPhone 4と同程度のバッテリー残量のことが多いです。 ただ、最…

SmoothJazz Radio

android端末でSmoothJazz Radio(インターネットストリーミングラジオ)を聞く方法の一例のご紹介。

GALAXY TabでExchangeを活用する

Androidは、Googleサービスとの同期が前提のモバイル端末用OSを搭載しています。しかし、OSのバージョンが2.0以降より、Exchangeとの同期が標準になりました。連絡先、カレンダー、メールが同期できますので、新しい端末でも、すぐにスマートフォンとして活…