Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2011-05-15から1日間の記事一覧

回線パンク時でも伝言送信

NTTドコモは、電話がつながりにくい災害時に、手軽に音声メッセージを送れるサービスを始める。災害用伝言板やメールの入力が苦手でも、安否や居場所を伝えやすくする。回線のパンクを防ぐ効果も狙う。

グーグル批判記事

世界最大手の交流サイト、米フェイスブックが、ネット検索大手の米グーグルの新サービスの批判記事をメディアやブロガーに書かせるよう米大手PR会社に依頼していたことがわかった。自らは表に出ずにライバルを攻撃しようとしたとして、フェイスブックの手…

会食

嵐のど真ん中で船長を代えると言われても困る――。菅直人首相は14日夜、ソフトバンクの孫正義社長と東京・赤坂の日本料理店で3時間近く会食し、エールを送られた。孫氏は先月、原発に代わる自然エネルギーについて政策提言する新たな財団設立を表明してお…

キー刻印が側面にあるキーボード

キーの側面部にだけ刻印があるUSBキーボード「Majestouch BLACK」がダイヤテックから発売された。真上から見ると“無刻印キーボード”のように見えるユニークなデザインだ。

「iPhone 4」2週連続首位 ホワイト発売で再び人気

待望のホワイトモデルが発売された「iPhone 4」。携帯販売ランキングでは、早速その効果が順位に現れ、2週連続で首位を獲得した。

安価なノートパソコン

しかし現在、ネットブックではない「普通のノートパソコン」が、ネットブック全盛期の価格に匹敵する、3万円台前半という低価格で販売されています。詳細は以下から。

神の交渉力

この出版社から出している『三部作』のなかで一番ジョブズのダークサイドが描かれているかもしれません。最初にこれを読んだときは正直な話、絶句しました。 スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない! (リュウ・ブックスアステ新書 48)…

"Windows Phone 7風Twitterクライアント「Maha」が無料

App Storeで公開されているアプリの中から、値下げ・期間限定セールをチェックし、オススメのアプリのみを厳選してご紹介します。