Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ウィルコムストア

アクセスしにくいことがニュースになっています。ぜひとも頑張って欲しいです。

9日より開始されたウィルコムの新機種「W-ZERO3」の予約受付の影響で、同社の直販サイト「ウィルコムストア」へアクセスしづらい状況が長時間にわたり続いていた。この件について、同社では「(ウィルコムストアの)動作が不安定な状況は11日12時頃に復旧した」ことを明らかにした。

ウィルコムの「W-ZERO3」の同社直販サイトにアクセスが殺到。サイトがつながらない状況が続いた。初回入荷分は完売し、13日から第2回予約を受け付ける。

(追記)
結局、抽選になった模様です。みなさん、がんばってくださいね。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/05121201.html

雑記

●読み始めました。

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

●腰痛のため、カバンを持ち歩いていなかったのですが、シグマリオン3はやはり必須なため、小さなカバンを持ち歩くことにしました。W-ZERO3予約でいただいたWindows Mobileのショルダーバックに入れて持ち歩いてみます。
W-ZERO3購入のためか、他のモバイル機器が調子が悪くなってきました。vodafone702NKが充電不調、iPAQ h2210の大容量バッテリの不良です。新しいモバイルを買おうとするときは、今使っているモバイル機器が調子悪くなるのが常なので仕方ないですね。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐をようやく観ました。中学生時代に初めて観たスターウォーズがついに繋がりました。30年かけてストーリーが繋がるというのも感無量です。思わず、一番最初のスター・ウォーズも観たくなってしまいました。