Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●読み始めました。

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

スティーブ・ジョブズ-偶像復活

●腰痛のため、カバンを持ち歩いていなかったのですが、シグマリオン3はやはり必須なため、小さなカバンを持ち歩くことにしました。W-ZERO3予約でいただいたWindows Mobileのショルダーバックに入れて持ち歩いてみます。
W-ZERO3購入のためか、他のモバイル機器が調子が悪くなってきました。vodafone702NKが充電不調、iPAQ h2210の大容量バッテリの不良です。新しいモバイルを買おうとするときは、今使っているモバイル機器が調子悪くなるのが常なので仕方ないですね。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐をようやく観ました。中学生時代に初めて観たスターウォーズがついに繋がりました。30年かけてストーリーが繋がるというのも感無量です。思わず、一番最初のスター・ウォーズも観たくなってしまいました。