Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03発売直前応援企画第3弾・Todayテーマ3色+1色公開

WILLCOM 03発売直前応援企画を勝手にやらせていただいております。調子にのって、Todayテーマを作ってみました。ねふぁさんの幻律で作ってみました。

Windows Mobile 5用テーマ作成・編集ソフト

いや〜、テーマは大変ですね。パラメータを一つ変えると、他が変になったりします。3時間くらいかけて、これが限界でした。そんなテーマでよければご利用ください。WVGAのみです。WILLCOM 03カラー(緑、ピンク、ゴールド)+白の4色です。アドエスEM・ONEでは利用ができました。
ちなみに、「幻律」で作成する際に、縦と横で違う画像を利用すると、うまくTodayに反映されない模様です。その場合は、「幻律」から反映させるといいようです。今回のTodayは、縦横で同じ画像を利用したので、Todayに反映はすると思います。
ダウンロードはこちら
http://itokoichi.com/soft/thema-w03-4color.zip