Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン2をゲット

何と私の手元にはシグマリオンがあります。3ではありません。2なんです。シグマリオン2を探している、とこの日記で書いたところ、このページをご覧の岡田さんという方が譲ってくださったんです。ありがとうございます。現物が届いて、只今セットアップ中。ACアダプタが欠品していましたので、他のACで何とか充電しようとしているのですが、充電ランプが点滅して充電できない状況です。バッテリが放電してしまって使えないのか、ACアダプタが純正品でないと電圧が足りないのか。充電関係のTIPSページを探しているんですが、なかなかありませんねえ。まあ、何とか充電を完了させて活用していきたいと思っています。というわけで今更ながらシグマリオン2のスペックのページです。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mobile/win_ce/sigmarion2/sigmarion2.html