Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「sigmarion IIIスーパーブック」発売記念企画第一弾

sigmarion IIIスーパーブック」が8月25日(月)に発売ということで、アホ企画を満載で、発売日まで盛り上げたいと思います。まず、第一弾は、

シグマリオン3スーパーブック発売記念特別対談「K.K.VS伊藤浩一」
http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi?%A5%B7%A5%B0%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%F33%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%D6%A5%C3%A5%AF%C8%AF%C7%E4%B5%AD%C7%B0%C6%C3%CA%CC%C2%D0%C3%CC%A1%D6K%2EK%2EVS%B0%CB%C6%A3%B9%C0%B0%EC%A1%D7

著者のK.K.さんと伊藤がweb上でスーパーブックに関して対談をする、というアホな企画です。「シグマリオンレイディオで対談やろうかな」なんて伊藤のアホコメントに「東京でやりたいな」なんてコメントを付けてしまったK.K.さんの運も尽きました。私が早速メールで捕捉しまして、ページを作成してしまいました。まさに強制対談。そこに、著者の間渕さんも乱入してきて、五里霧中、阿鼻叫喚、なんて状態ですが、スーパーブックをお読みになる前に、裏話を読むのもまた一興かと。映画を観る前にメイキングを見てしまうようなネタバレ状態にはなりませんので、ぜひお読み下さいませ。