Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

日帰り温泉でTG50

仕事がたてこんでおりまして、なかなか更新ができない状況です。1週間ぶりに更新します。そんな忙しい中、久しぶりの休み、ということで、家族で日帰り温泉に行きました。娘は友達を早速作って、いっしょに遊んでいます。妻は、女湯に行ったきり、全く出てくる気配がありません。そういう私は、カラスの行水なので、さっさと風呂から出て、リクライニングシートに横たわり、CLIE TG50のブンコビューワでミステリー小説三昧です。TG50は休日は常に胸ポケットに入っているので、こんな風に時間を潰したいときには最適ですね。といいながらも、ぐっすり眠ってしまって、妻に殴られて目を覚ましたのは内緒です。