Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン3でWindowsキーを愛用

pocketgamesさんで「PDAWindowsキーは要るの? 」という記事が出ていました。
http://pocketgames.jp/
私も普段は使っていなかったのですが、シグマリオン3ですごく使うようになってしまいました。画面のアイコンが小さいのでタップするのがなかなか大変なため、ショートカットキーを愛用しているせいでもあります。特にwindows+Dで最近使った書類、windows+Cでコントロールパネル、windows+Mでデスクトップ表示、をよく呼び出します。またアプリケーションを立ち上げるときもwindowsキー+矢印キーで使ってます。画面が細かくなったおかげで使い始めたwindowsキーは意外に便利です。