Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

京ポンのデータフォルダのゴミ

京ポンのデータフォルダは1メガほどしかないため、運用がなかなか大変です。まめにデータやメールを消しているのですが、「その他」というデータが巨大化してきました。どうやっても削除できません。
AirH"PHONE/AH-K3001V/FAQを見ると書いてありました。

メモリ領域のその他が増えるバグについて
・送信メールに添付したファイルはその他の領域を取ります
・受信メールに添付されたファイルもその他の領域を取ります
・送信メール・受信メールとも1件ずつの削除で消費していた
・その他も消えます
選択削除、一括削除を行うとバグによりメールは消えますがその他の領域は残ったままとなります
結論:メールの選択削除・一括削除は し・な・い・こ・と!!

なるほど。いつもメールを一括削除していたため、添付メールの容量がそのまま残ってしまったんですねえ。そうかあ、困ったなあ。こうなったらフルリセットして、今後、写真を添付メールで送るときは、一件ずつ削除していくようにしないといけませんかねえ。フルリセットは、

初期化。1と9を押しながらパワーオンして手を離し30秒ほどして再度パワーオン。
※上記初期化は、削除できなくてお手上げになってるメモリ領域「その他」もきれいに消し去るが、Eメール設定やバージョンアップした分までスパッと初期化されるという 報告あり。

と書いてありますので、全部設定しなおしですねえ。よ〜く、考えてからフルリセットしてみます。