Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PDAで動画を観る方法

itokoichi2004-09-30

iPAQ hx4700、BetaPlayerとDIGA DMR-E100Hのイイ関係
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Reviews&file=index&req=showcontent&id=158
id:mobachikiさんとpocketgamesさんはハードディスクレコーダーDMR-E100Hをオススメですね。ハードディスクに保存したファイルをSDカードに簡単に移せるそうです。PCを使わないのが良いですね。ハードディスクレコーダとPDAだけで完結しています。私も予算があれば、DMR-E100Hが欲しいのですが、もうそんな余裕もないので、7000円のTVキャプチャカードで済ませてしまいました。PCの増設などできる方ならば、TVキャプチャカードも安価で、フリーのキャプチャソフトもあるようですので、お勧めです。PocketPCをお持ちの方は、無線LANにさえ繋がれば、大容量メモリーカードも必要ありませんので、ぜひ家庭内無線動画ビューワーにチャレンジして欲しいです。