Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

メール停止措置

ロリポップより通達が来ました。

お客様のお使いのサーバースペースにおきまして、****@itokoichi.com(*内は可変)で多数の存在しないメールアドレス宛に大量にメールが配信されており、メール遅延等が発生しております。本現象により、メール配信遅延等が発生しており、多方面より苦情を戴きました為、本日itokoichi.comのメールアドレス宛のメールにつきましては、受信せずエラー返信する設定とさせて戴きました。

というわけで、itokoichi.comのメールアドレスが使えなくなってしまいました。現在、itokoichi.comのメールアドレスは全て@niftyに転送しているおり、さらに送信も使っていないのですが、こんな措置にされてしまいました。メールが使用できません。困っています。ロリポップにその旨のクレームを入れましたが、こんな返事でした。

【****@itokoichi.com】*内は可変のメールアドレスで存在はしていない物のため、お客様のお手元には届きませんが、サーバー側の大きな負荷となっております。この外部からの攻撃に対し、こちらといたしましてはお客様メールスペースを開放する事ができません。誠にご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

こんなことをプロバイダから言われてしまっては、ユーザーとしては対処のしようがありません。泣き寝入りするしかないのでしょうか。