Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

その後のW21T

話題がiPod shuffleばかりになっていますが、機種変更したau W21Tも順調に使えています。その後は、特に変わった使い方をしているわkではなく、A5403CAと変わった点と言えば
●定額制にしたので、メールを携帯に転送するようにした
●定額制にしたので、はてなダイヤリーにアップする写真サイズを携帯サイズからQVGAにした。
EZチャンネルの無料チャンネルを一つ購読して毎晩1.5メガの動画を受信。
bluetoothによる緊急用モバイル通信と車運転時のヘッドセットの利用
という感じです。実はbluetoothはあまり使っていないので、もしかしたらカシオのWIN端末でも良かったかなあ、なんて思ったりもしますが、東芝もそんなに使いにくくなかったので一年間愛用できそうです。